検索
  • 創遊人【そーゆーひと】Motty

今年一年ありがとうございました。

どうも!創遊人のMotty(もってぃー)です!



パフォーマー活動を始め、そしてついにもうちょっとで1年が、令和元年が、終わろうとしています。


あれから、と考えると早くも感じるし、遂にか、と思いにふける長そうなところもあります。


色々試行錯誤をした1年でした。


一人暮らし、パフォーマーで生計立てること。そして夢は「American GOT T☆RENT」に出場すること(あの女芸人には負けられない。)より多くの依頼を通してたくさんの人たちと交流していくこと。Youtuberとしても活動していくこと。ニューヨークへ行ったこと。


本当にいろいろ試した一年でした。 それゆえに満足する部分もあれば、未熟だな俺、と思うところもいっぱいあります。


「とにかくアイデアを先出しせねば!!」と思うあまり、せっかくのいい素材が未完成の料理になって出てくるという何とも惜しい結果になっていることはなんとなく本人もわかってます。


どう仕上げていくのか。 どうやって完成まで導けるか。


自分の完成とは何か、そもそもそんなのあるのか(多分ない)


それでもまずは、ここまで状況を整えることができたことを、誇りに思います。


もし万が一、僕が相当疲れきっていて、就職してるほうがよかったって言ってたら皆さん。

思いっきり僕を殴ってくださって結構です。ぼくが許可します。


人生を守られている就職を抜きんでてまでこの仕事をやろうと思ったのです。子どもたちにより思い出を作るため、より人々に笑顔や感動を届けるため。


覚悟を決めて飛び込みました。


苦しいこともあるけどその分楽しいこともあります。そしてありがたいことに、そんな僕を手助けしてくれる方々もいます。これほどありがたいことはありません。

仕事を振ってくださる方、指導をしてくださる方、アドバイスをくださる方、提案したアイデアの実行に力を貸してくださる方。などなど


創遊人として、ソロの活動をしてはいますが皆さんのおかげで活躍させてもらっています。


本当に、ありがたいお話です。この場を借りて深く、感謝申し上げます。いつも、本当にありがとうございます。


至らぬ点は多々あったと思います。私自身も甘かったな、だめだったな、と思う部分は十分に反省し、次に生かすことを思います



この痛みを忘れないように。次へ進んでいきたいですね。



さあ、来年はどうなるのでしょうか? 来年もたくさんの方々を魅了できるよう、より多くのファンができるよう、頑張っていきたいと思います。 応援、よろしくお願いします!


今年一年、本当にありがとうございました!



なんか最近の出し物にマンネリ気味・・・。

ジャグリングとかバルーンアートとか色々できる そーゆーひと、いないかなぁ・・・。


創遊人【そうゆうひと】なら、ここにいます!!


#子ども会 から #CLUB まで幅広くパフォーマンス!

ある時は、身体を動かすゲームなどをして遊んだりするあそび講師!

ある時は、不思議な道具や風船などを操ってみんなを魅了するパフォーマー!

ある時は、炎や光を利用し大迫力で観客すべてを魅せるエンターテイナー!!

そーゆーオモシロスゴイ おもひでを創って遊べる人です。


皆様のご依頼を、心よりお待ちしております!!


そーゆーひとのホームページ、お問い合わせなどは↓から! 

https://www.so-yu-hito.com/


Youtubeでジャグリングレッスンやオモシロ企画など!

https://www.youtube.com/channel/UCZh80mZq_qzXeKwJ-DWinCg?view_as=subscriber


TikTokでダンスチャレンジ!

https://www.tiktok.com/@so.yu.hito2525



Twitterでこぼれ話・・・。

https://twitter.com/Motty_jackpod


#創遊人 #そうゆう人 #そーゆー人 #そうゆうひと #そーゆーひと #パフォーマー #もってぃー #Motty #えいこん #エイトリング #コンタクト #ジャグリング #バルーンアート #風船 #不思議 #大道芸

11回の閲覧
  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン